2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブライダルフォトグラファーの僕が映像を撮影し始めたきっかけ。

どうも。 今日も嫁さんを引っ張り出して映像の撮影をしていた ブライダルフォトグラファーのTsubasaです。 最近の僕の撮影する絵のイメージは、【シネマティック】です。 写真にも、映像にも【シネマティック】を取り入れる事が、今の僕のテーマです。 なん…

ブライダルフォトグラファーとは?

どうも。こんにちは。今年は【丁寧に生きる】というキーワードを自分の中に持っていて、今日テレビを見ていたら、今年は【本物志向で丁寧な作りのもの】が流行ると言っていて、なんとなく今年は自分の直感を信じてみようと思っている、 ブライダルフォトグラ…

自己紹介

どうも。ブライダルフォトグラファーのTsubasaです~。何から投稿しようか悩んだのですが、まずは私という人間から紹介していこうかと思います。今は広島でフリーランスで写真や映像を撮影させていただいて生計を立てております。メインはブライダルの撮影で…

プロのブライダルフォトグラファーがブログ初めてみました。

こんにちは。現役ブライダルフォトグラファーのTsubasaです。ブログは初心者ですが、ブライダルフォトグラファーの良いところ、悪いところとは?ブライダルフォトグラファーになるためには何をすればいいのか?ブライダルフォトグラファーの使っている機材は…